幸せ駅ひとつ前

被災にゃんの一時預かり日記。幸せな家族の元に嫁ぐまで仮の宿を提供しています。

がんばろうね・・・・・

ねえ、みくちゃん。

みくちゃんは沢山つらい思いをした。沢山怖い思いをした。嫌な事が沢山あった。

f:id:kerikeri:20131220095528j:plain

 

でもね、今のみくちゃんのその小さいお手手の中には、ちゃんと幸せになるための大きなチャンスが掴まれている。

みくちゃんのテンポでいいよ。ゆっくりでいい。

わがままをいう事を覚えよう。甘える事を覚えよう。

f:id:kerikeri:20131220095652j:plain

 

みくちゃんのわがままを聞いたり、甘えてもらう事で幸せになる人が必ずいる。

わたしもその一人だよ?

みくちゃんが、安心して、のびのびニャン生を楽しめるお家がきっとあるから。

f:id:kerikeri:20131220095830j:plain

 

だから、がんばろうね?勇気をもって降りておいで。

美味しいごはんと暖かい寝床。甘えられるお膝付だよ?

頑張った分、怖かった分、きっと大きな幸せがまってるよ。

だから、もう少し、がんばろうね~(#^_^#)

 

 

みくちゃん、ぱるる、れいちゃんを保護してくれたおやじさんのところで、保護されたばかりのここわが亡くなりました。

保護されても、さまざまな理由で助からないコもいる。手が届かず、どこかで虹の橋を渡ってしまう子も沢山いる。保護出来て、本当のお家にたどり着けるコは多分ほんの一握りなのかもしれない。でも、だからこそ、幸せになってほしい。そのコが幸せに暮らしている事で幸せになる人がいてほしい。そして、一匹でも多くのコが救い出されますように・・・・・・・

 

f:id:kerikeri:20131117120906g:plain

頑張るコたちにぽちっとお願いします<(_ _)>