幸せ駅ひとつ前

被災にゃんの一時預かり日記。幸せな家族の元に嫁ぐまで仮の宿を提供しています。

ぱるるからの便り

f:id:kerikeri:20131220170912j:plain

 ある日、ボクは、お気に入りのカメさんベットと一緒に

 

f:id:kerikeri:20131220170938j:plain

 将来就職予定のくろねこヤマトではなく・・・・

 

f:id:kerikeri:20131220171640j:plain

 キャリーというものに入れられ、知らない場所に連れていかれたんだ。

 

f:id:kerikeri:20131220171704j:plain

 そこにはボクの大好きなみく姉ちゃんがいなくて・・・・

 

f:id:kerikeri:20131220172008j:plain

 全然知らない場所で、ボクはちょっと不安になったけど。

 

f:id:kerikeri:20131220172039j:plain

 ボクは後ろは振り返らないのさ!! 新しく弟が出来たんだ。

 

f:id:kerikeri:20131220172121j:plain

 しっぽをピンとあげて、るんたったって進むんだ!!

 

 

・・・・・えっと、お世話係から補足しますと… (;-_-) =3

里親さんからメールをいただきました。ぱるる、元気だそうです(^_^)

3か月になる先住の男の子と仲よくなり、じゃれあっているそうです。

里親さん曰く、ぱるる、マイペースに元気だそうで。。。やっぱりKYだったか(笑)

でも、ぱるるが慣れるのをゆっくり待って下さるそうです(⌒-⌒)

お届けしてもうすぐ一週間。元気にしているとの知らせはやっぱりうれしいです。

先住君とも仲よくなれたみたいで♪

トライアル終了後、いいお返事がくるといいな。

ぱるる~、お願いだから綺麗なお部屋、暴れて壊さないでねっ!!

 

f:id:kerikeri:20131208170628g:plain

幸せゲットまで後一歩?? ぱるるにぽちっとお願いします<(_ _)>

*写真はすべてkerikeri家に下宿中のものです(^_^)