読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

幸せ駅ひとつ前

被災にゃんの一時預かり日記。幸せな家族の元に嫁ぐまで仮の宿を提供しています。

ハイブリット生物?

くっしーさんのブログ、「まるべん」でミミズクと猫のハイブリット生物と紹介していただいたドーラ(笑)

 

f:id:kerikeri:20140311104918j:plain

う~ん、猫じゃないなあ~(笑)

 

お陰様でお見合いが決まりました!お父さんとお母さん、猫の兄弟が出来ます!
先住ちゃんが2にゃん。男の子か女の子か確認を忘れちゃった・・・えへ・・

 

ドーラ、猫にはとっても礼儀正しい子なので、きっと大丈夫でしょう。先住ちゃんの片方は2歳とドーラと歳も近いしね~(^_^)

でも、謎がひとつ。ドーラはとってもいい子で、ウチの子にもちゃんと鼻キスやオチリを嗅がせたりするのですが、なぜかウチの子はドーラのにおいを確認した後、回れ右をして、ダッシュで逃げ出します(笑)なんでだろ?やっぱり猫らしくない匂いなのかしら???

f:id:kerikeri:20140311105430j:plain

 匂いを嗅いで逃げだしゅなんて、レディに対して失礼でちゅっ!!

 

ですね~。ごめんね。へたれーずで(笑)

ちなみに末っ子のそらは、ドーラを猫だと認識していないようで、姿を見るだけでダッシュです・・・( -.-) =з

 

にゃ~、にゃ~可愛く鳴いて甘えてくる甘えっ子。抱っこするとくた~っと体から力を抜くから抱き心地はふにゃふにゃのもふもふ。遊び好きの食いしん坊。

ホントのお家に行くまであと少し、しっかりお預かりしますね~(^_^)

 

f:id:kerikeri:20140311105951j:plain

・・・・等身が間違っている・・・・(笑)

 

f:id:kerikeri:20140306123444p:plain

家族が出来るよ。良かったねえ~。

お家を探している沢山の子にも赤い糸が降り注ぎますように!

 

今日で3年。まだ3年。明日を疑わなくてもいい今日に感謝しながら、今、自分に出来る事をしっかりとやる。何が出来るか考え続ける。忘れない事。

人も動物も安心して暮らせる日が来ますように・・・・・