幸せ駅ひとつ前

被災にゃんの一時預かり日記。幸せな家族の元に嫁ぐまで仮の宿を提供しています。

ドーラ、探検す!

すっかり、kerikeri家での生活にも慣れてきたドーラちゃん。

お転婆娘は、ドアの外の世界が気になって仕方がありません。

 

本日は雨。おとにゃんたちが昼寝を決め込んでいるウチに探検をしてきましたよ~。

kerikeriの隙をついて、保護部屋のドアからスルリと抜け出したドーラ。とっとこ階段を下りて、おとにゃんずが寝呆けているリビングは通過し、今は誰も使っていない和室にたどり着きました!

この和室、冬は寒すぎてつかっていないのですが、夏は涼しいので大活躍の予定(笑)

 

f:id:kerikeri:20140320124014j:plain

 知らない場所にゃ・・・ 用心深くにゃ・・・

 

とっとこ、とっとこ、あっちこっちを確認中~(笑)

f:id:kerikeri:20140320124119j:plain

 こんな高いタワーの寝床は初めてにゃ・・

 

保護部屋は天井低いもんね~

f:id:kerikeri:20140320124221j:plain

 ここから降りれるかにゃ?

 

初めてのタワーは降り方も探さねば、ですね(^_^)

f:id:kerikeri:20140320124323j:plain

 ここはっ!! おねーさん方のおしっこの匂いがするでしゅ!

 

トイレのチェックは欠かせませんね(笑) にしても、しっぽ太っといっ!

f:id:kerikeri:20140320124428j:plain

 ドーラは今、トイレはしたくないでしゅ・・・

 

あはは、探検した証拠、残せなかったねえ~(⌒~⌒)

 

f:id:kerikeri:20140320124546j:plain

 こんな高いところに寝床があるにゃっ!

 

洋服ダンス上の猫ベットの確認も欠かせませんね(*^_^*)

 

暫く和室を探検後、抱っこされて保護部屋送りとなりましたとさ(⌒~⌒)

ずっと保護部屋でちょっとストレスが溜まっていた様子のドーラちゃん。

いい気分転換になったかな?

もう直ぐホントのお家に行けるからね~♪ お見合い上手く行きますように!!

 

f:id:kerikeri:20140306123444p:plain

も~2日寝ると、お見合いだ~♪

思わず歌いだしたくなる変なテンションです(笑)この気温差がよくない!!

ぽちっと応援よろしくお願いしますm(._.*)m