幸せ駅ひとつ前

被災にゃんの一時預かり日記。幸せな家族の元に嫁ぐまで仮の宿を提供しています。

れいちゃんのトイレ模様

れいちゃんはご飯の後におトイレをなさいます。

夜、自分のご飯を平らげ、ウチの3にゃんのお皿を洗う必要がないくらいピカピカにし(笑) 保護部屋に駆け上がって、みくちんの残りも綺麗に平らげます。

 

f:id:kerikeri:20140330225506j:plain

 さっ、トイレしよ~っとにゃ!

 

一応・・・・そこはみくちんのおトイレですよ?

f:id:kerikeri:20140330225554j:plain

 う~ん!!気持ちいいにゃっ!

 

まずはおしっこですね(^_^)

f:id:kerikeri:20140330225641j:plain

 よしっ!すっきりしたにゃっ!

 

お~、良かった、良かった!

って、え??

f:id:kerikeri:20140330225741j:plain

 つづけて大きいのでしゅっ!!

 

あ・・・ いいかほりが・・・

f:id:kerikeri:20140330225822j:plain

 よしっ!終わったにゃ~♪

 

うん・・よいカホリがしてますよ~(笑)

f:id:kerikeri:20140330225906j:plain

 すっきりのバリバリにゃ~!!!!

 

よかったね~(^_^)

さ~、トイレ掃除、掃除っと"\( ̄^ ̄)゛!!

 

f:id:kerikeri:20140330230038j:plain

 ねえ、どうしてお皿が空なのかにゃ・・・?

 

それは、今食べ終わったからだいっ!(`□´)!

 

ご飯中の皆様には申し訳ありませんでした~(^_^)

f:id:kerikeri:20140220135434p:plain

実は昨晩、みくちんが私の前でおさかなキッカーをケリケリ!ってして遊びました~。もう嬉しくて、でも動いたらやめちゃいそうで、写真は撮れず・・・

みくちん、すこ~しづつだけど、確実に進歩です(*^.^*)

ぽちっと応援、よろしくお願いしますm(._.*)m