読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

幸せ駅ひとつ前

被災にゃんの一時預かり日記。幸せな家族の元に嫁ぐまで仮の宿を提供しています。

嬉しい夜!!

昨晩、飛び上がりそうにうれしい事が起きました!!

いつものように、保護部屋でシャカシャカブンブンを追いかけて大ハッスルをしたれいとみく。特に昨晩はれいが凄くて(笑)

みくちんもつられて、どしゃ~ん!ばた~ん!と。ついにはちょこっとジャンプまで!!

f:id:kerikeri:20140419155051j:plain

 とるど、とるど~!!こっちこいにゃっ!!

 

散々遊んだ後、れいが、もう遊ぶのはいいにゃっ!!とばかりに私のお膝へ。ここまではいつものパターン。いつもはみくちんはタワーの柱の間でうとうとしたり、香箱を組んだりなのですが・・・・

 

f:id:kerikeri:20140419155241j:plain

 じゅた~~んっ!!!         みくちん・・・お腹・・・(笑)

 

昨日はれいを抱っこした私の周りをうろうろ、うろうろ。

「どうしたの~?みく~?」と声をかけることしばし。何となんと!私の手の届く範囲でコロンって!!!

 

f:id:kerikeri:20140419155446j:plain

 みくのころ~んは必殺技にゃのでしゅっ!!

 

まさか、まさかと思いつつ、恐る恐る手を伸ばすと!!みくちんから顎を撫でて~と出してきました!!!もうもう、叫びたいのを必死にこらえ、ふつ~に優しくナデナデを・・

もともと、みくちんは長時間撫でるのは難しい子で、動いてしまうのです。この時もちょっとナデナデしたら、間違ったかも!!って慌てて立っちゃって(笑)

でも、また暫くうろうろしたあと、もう一回来たんです!!

この時はもう少し長く撫でれました~!!!!

 

f:id:kerikeri:20140419155856j:plain

 みくが見つめるとみんにゃ、いちころにゃ~!!  

それがシャカブンでもね~(笑)

 

今までは、kerikeriが「みくち~ん」ってすり寄って行って、みくちんがタワーの落ち着く場所をゲットしたら撫でさせてくれていたのですが、昨晩は、みくちんがっ!!自分からっ!!kerikeriの近くに来て!!! 撫でていいよ~!!って!!!!

 

わ~ん!!嬉しいよう~。きっときっと甘えん坊のみくちん!人に甘える事を覚えだしてます!!

沢山、沢山甘えられるようになって、最高の幸せをゲットしようね~(⌒-⌒)

 

f:id:kerikeri:20140408111311p:plain

みくちん、れいちゃん、里親さん募集中です(^_^)

ぽちっと応援お願いしますm(_ _"m)

kerikeriは昨日の夜から舞い上がってま~す!!(笑)