幸せ駅ひとつ前

被災にゃんの一時預かり日記。幸せな家族の元に嫁ぐまで仮の宿を提供しています。

ちょっとずつ、ちょっとずつ

家庭内野良状態になっているみくちん。

すこ~し距離が縮まったかも!!

少しずつ寛いでいる姿が増えてきました。

f:id:kerikeri:20140505110424j:plain

ぷふふ、ぶひガオ。

 

f:id:kerikeri:20140505110525j:plain

シマの後ろに隠れたつもりのみくちん。

心配していたシマとの仲はいたって良好の様子。良かった、よかった(^_^)

 

f:id:kerikeri:20140505110621j:plain

寝るときはkerikeriの見張りは欠かせません。でもこの後、ナデナデ出来ました~!!

 

f:id:kerikeri:20140505110704j:plain

ふふっ! なんだかやり手婆みたい~(笑)

 

家猫修行を頑張った半年の成果はあったようです。壁ではなく爪とぎでバリバリしてくれているし。撫でていても、安心してごろごろ~ではなく、頑張っている感じ満開ですが、触らせてくれています。焦らず、また頑張りますね。お茶目なみくちんに笑える日を目指して!!(#^_^#)

 

こっちは日々完成を目指して、作業中の猫つぐら(猫ちぐらともいう~♪)

f:id:kerikeri:20140505111036j:plain

 

どうですか~?大分完成に近づいてきましたよねっ!!

ってまだまだですが(笑)

 

f:id:kerikeri:20140505111142j:plain

うんうん、なかなかっ!

と一人、にへにへしているkerikeriなのでした~(#^_^#)

 

f:id:kerikeri:20140408111311p:plain

怖がり、ぶきっちょ、慣れると3枚目の可愛いみくちん。美人さんで男前、甘ったれで豪快なれいちゃん。ずっとの家族を待っています。心惹かれた方は是非お問合せ下さいね(#^_^#)

ぽちっと応援お願いしますm(._.*)