幸せ駅ひとつ前

被災にゃんの一時預かり日記。幸せな家族の元に嫁ぐまで仮の宿を提供しています。

なんとも幸せ~♪

えっへへ~~  むっふふ~~

きゃははっ!!

 

え?気持ち悪い??

ムフフ、いいのです。kerikeriは今とっても嬉しいのです(*^^)

 

あんちゃんがですね~!あんちゃんが、な、なんと!!

指からちゅ~るを食べてくれたんです!!

f:id:kerikeri:20140705204605j:plain

 ペロリ~!!

 

だって、だって、ほんのひと月前は、ウー!シャー!で猫パンチ(爪立て付き)ですよ!近づいたらダメ~!!って全力で主張してたのに~!!

ご飯も全然食べてくれなくて、病気も心配で、柄の長い小さなスプーンにちゅ~るをつけて、むりくりお鼻になすりつけて舐めてもらっていたのに・・・・(T△T)

自分から寄ってきて、指から舐めた~(●⌒∇⌒●)

 

f:id:kerikeri:20140705205106j:plain

 ちゅ~るはおいちいにゃぁ~     ボクもっ!!

 

ふふ、るい坊も参戦(*^^) あ~、幸せな時間だな~♪

 

まだまだ警戒を完全に解いたわけではないので、ちょっとあんちゃんが予測不可能の動きをすると、ぴょんっ!って距離を取りますが、指にちゅ~るをつけて鼻先に差し出すと、また寄ってきてくれます(*^^)

 

f:id:kerikeri:20140705205445j:plain

 もうないにゃ~・・・

 

うん、またあげるね~♪

この後、シーバも手から食べてくれました!!(*^m^*)

昨日はじゃらしで遊んでいる時、勢い余ってkerikeriのお膝に飛び乗っちゃったし(*^^)大慌てで逃げ出していましたが(笑)

 

f:id:kerikeri:20140705210707j:plain

 しあわちぇ~~~~

 

そんなあんちゃんを見られるkerikeriも幸せ~~~

f:id:kerikeri:20140623135931p:plain

あんちゃん抱っこを目指して頑張るど~!!

ぽちっと応援お願いします!m(._.*)m