読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

幸せ駅ひとつ前

被災にゃんの一時預かり日記。幸せな家族の元に嫁ぐまで仮の宿を提供しています。

そのとき、あんに何が起こったか?

いや~、驚きです。びっくりですよ~。

あんちゃん、kerikeriの札幌出張後、どんどん馴染んで来ています。

 

もう、ほぼどこでも撫でれます。お座りしているとき、正面から手を出しても、体に触れちゃうと逃げません。

夜、kerikeriが床に座っていると、撫でて~とばかりに周りを歩き、背中にすり~、脚にすり~って。撫でてあげると喉を鳴らして喜びます。

 

f:id:kerikeri:20140822060056j:plain

ちょっとボケちゃったけど、このまま、頭をこしこし出来るし、ほっぺも!!

 

f:id:kerikeri:20140822060218j:plain

kerikeriの手にほっぺを押し付け、ナデナデされ中~~!!

 

ご飯の量も落ち着いているし・・・・

もうもう、ただただ、びっくりです!!

昨日なんて、出かける前に、タワーのあんちゃん大好きスポットでちょっと撫でて、背を向けたら、にゃ~って鳴いて、たんって床におりて、たたたってkerikeriに向かって走ってきて、もっと~ってなでなでをねだったんです!!!(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

勿論、あんちゃんをびっくりさせない程度にめっちゃ褒めてナデナデしました~♪

 

あまりの変化にあんちゃん中身入れ替わり説まで出てきている今日この頃(笑)

 

でも。。。。

f:id:kerikeri:20140822060755j:plain

 せっせ、せっせ!お手入れ、お手入れ~~♪

 

ぷぷぷっ!この感じはあんちゃんそのもの~(笑)

f:id:kerikeri:20140822060905j:plain

 んと・・・ あんは何をしてたんにゃろ??

 

・・・・そのかっこで休憩しなくても・・・・(笑)

もう少し、落ち着いたら、抱っこに挑戦だ~!!そしたら爪切りっ!!

あんちゃん、凄いな~~~(*^.^*)

 

f:id:kerikeri:20140819093926p:plain

このまま、人馴れが進みますように~!!

頑張るあんちゃんにぽちっと応援、お願いします~m(._.*)m