幸せ駅ひとつ前

被災にゃんの一時預かり日記。幸せな家族の元に嫁ぐまで仮の宿を提供しています。

それは無理では~(笑)

あんちゃんはそらが好き。でも、そらは一人寝が好きで、一緒に寝るならシマ兄がいい子。

そんなすれ違いからか・・・

f:id:kerikeri:20150306121132j:plain

突然だったので逆光で画像が悲惨なのですが・・・

TV上の籠ベットにそらが寝ているところに、あんちゃんが頑張って入っていきます!!

 

f:id:kerikeri:20150306121234j:plain

 そらちゃん、一緒に寝よ~   

 

いや、あんちゃん、それは・・・・

f:id:kerikeri:20150306121316j:plain

           無理っ!!重いにゃ~~!!

 

ほらあ~~

f:id:kerikeri:20150306121409j:plain

  ギュッとするにゃ~!!   ウエッ!!

 

えっとあん、そのベットはおひとり様用でして・・・・・ね。

f:id:kerikeri:20150306121557j:plain

 クスン。追い出されちゃったにゃ・・

 

う、うん。まあ、仕方ないかな~~(笑)

 

f:id:kerikeri:20150302102212j:plain

あんちゃん、パパ・ママ募集中~。ぽちっと応援お願いします(*^.^*)

 

今日は寒いです~。一度暖かくなると寒さが堪えます。

今年から花粉症デビューの様子のkerikeri。嫌だな~(〃´o`)=3 フゥ

沢山外に出て、体を慣らすどっ!!(笑)