幸せ駅ひとつ前

被災にゃんの一時預かり日記。幸せな家族の元に嫁ぐまで仮の宿を提供しています。

にゃじら~ズ、その後。

1枚目の白いにゃじら服にちっちをひっかけてしまって、着替える事になったみわにゃじら。kerikeriの適当切り口のお蔭で、現在2枚重ね中。

それでも、動く事には殆ど支障はないようで。

 

おもちゃにも、らんらん!!

f:id:kerikeri:20150318135147j:plain

 みわの獲物~~~!!

 

ぴょんぴょんジャンプし、ダッシュで追いかけます!!

f:id:kerikeri:20150318135235j:plain

 こんにょ~~!!ちょこまか動きますにゃっ!!

 

毛繕いは、服の分、体を丸くするのは難しいようで・・・

f:id:kerikeri:20150318135336j:plain

 寄りかかれば、大丈夫にゃのね~~

 

あらん、色っぽいね~(*^▽^*)

f:id:kerikeri:20150318135420j:plain

 沢山舐めれば、いつかはとけるはずにゃっ!!

 

それは、ないよ~(*^▽^*)

みわは、大分、いい感じで毛が生えてきているようです(#^_^#)

もうそろそろ脱がせてあげてもいいかな~、とも思うのですが、安全策で後1週間程は着ていてもらいますかね。

 

さて、もう1ニャンのエールにゃじら。

最初に着せたときは、もう立てにゃい~って演技をして、一瞬kerikeriをひやっとさせた賢い子。

f:id:kerikeri:20150318135818j:plain

 エールは猫にゃんですよ~。にゃんですか、このぐるぐるは~

 

って、完全にふて寝をしていたのですが(笑)

今はすっかり着こなしております。

f:id:kerikeri:20150318135913j:plain

 今日もごあんがおいしいにゃ~~!!

 

ぷぷぷ、大分切り口がボロボロになってきたね~(#^_^#)

f:id:kerikeri:20150318135954j:plain

 じゃあ、これ脱げますかにゃ??

 

ごめんね~。エールはまだ無理~。

エールのお腹、まだ毛が生えてきません。手術をしたのが2月12日だから、もう産毛位は生えてきていてもいいのですが、まだまだつるつる。お洋服を着せる迄舐めまくっていたのかな~・・・カジカジして血を出してしまった傷口は綺麗になりました~( v ̄▽ ̄) ♪

暫く、頑張ってお洋服生活だね~。そろそろ新しいの切ってあげようかな(#^_^#)

 

さて、本日ノエルの分のドロンタールをゲットしてきたので、明日はいよいよドロンタール祭りです。ちゅ~るもゲットせねばっ!!

 

f:id:kerikeri:20150302102212j:plain

あんちゃん、パパ・ママ募集中です。ぽちっと応援お願いします(#^_^#)

 

あんちゃんと同じおやじさんのところから人馴れ修行の為に明日猫さんのところに預かりに出ていた、まりもんこと、まりもちゃん。お見合いが決まりました~(*^.^*)

どうかぶっとい赤い糸で結ばれたご縁でありますように~~♪