幸せ駅ひとつ前

被災にゃんの一時預かり日記。幸せな家族の元に嫁ぐまで仮の宿を提供しています。

エールと申します。  (エール募集記事)

エールぽん、ずっとのお家に嫁ぎました!応援ありがとうございます(*^.^*)

 

エールのずっとの家族を募集中です!!

 

f:id:kerikeri:20150406110920j:plain

 アタチ、エール。こんにゃ顔だけど甘ったれにゃんよ~

名前:エール

年齢:5歳~7歳(推定)

性別:おんにゃのこ

毛色:白黒ハチワレ

保護日:2015/2/10

エイズ白血病(-)/ワクチン済み/避妊手術済み(お腹の毛を生やし中です)/駆虫済み

 

お世話係からの一言:切なくなる位良い子で、保護部屋でこちらの手を煩わせる事は一切しません。まるで、仮住まいだと理解しているよう。呼び鳴きもほぼゼロ。保護部屋に行くと、一生懸命鳴いて、足元にまとわりつきます。

爪切り、投薬、目薬も良い子でさせてくれます。もっふもふの分厚い毛は触り心地抜群です。他の猫さんにも上手に挨拶出来ます。

ちょっとビビりさんで、大きな荷物や掃除機は大嫌いのようです(#^_^#)

 

f:id:kerikeri:20150406111944j:plain

 くりくりお目目だとパンダさん??(笑)

 

f:id:kerikeri:20150406112008j:plain

 きりっとしたお顔はお侍さん風??(笑)

 

f:id:kerikeri:20150406112041j:plain

 じゃらしにじゃれると・・・・・これはなんだろ??(笑)

 

でも!!

f:id:kerikeri:20150406112123j:plain

 エール、ずっとのママ・パパに会いたいにゃ~~

とっときのお顔はとっても美人さん~(*^.^*)

 

お問合せ先/天使達の居場所のほんわかな時間  くぅさん

エールのいままで/カテゴリー エール

エールの出身/3.11レスキュー日誌

エールの募集記事/ペットのおうち 福島っ子エール

 

人馴れの様子から震災で家族とはぐれてしまった子だと推察されます。1にゃんで頑張った4年間。沢山沢山可愛がって下さるご家族との出会いを待っています。

 

f:id:kerikeri:20150406113533j:plain

素敵なご縁がやってきますように!!ぽちっと応援お願いしますm(_ _"m)ペコリ