幸せ駅ひとつ前

被災にゃんの一時預かり日記。幸せな家族の元に嫁ぐまで仮の宿を提供しています。

ノエノエのお家を探しています  (ノエル募集記事)

ノエル、正式譲渡となりました!!!(*^.^*)

やったね~!幸せに、幸せになってね!!

f:id:kerikeri:20150727111035j:plain

    アタチ、ノエル。ちょっと怖がりだけど、

  沢山ナデナデしてくれるパパ・ママにあいたいにゃあ

 

名前:ノエル

性別:おんにゃのこ

年齢:2~3歳

毛色:半長毛/白地に黒が多いキジ(?)

エイズ白血病(-)/避妊済み/ワクチン済み

もっふもふのモヘアみたいなアンダーコートにつるっつるの毛並。撫でると幸せになる気持ちよさです。

 

f:id:kerikeri:20150727111308j:plain

 きゅるっきゅるからの~~~

 

f:id:kerikeri:20150727111347j:plain

 がお~~!!!(笑)

 

お世話係からの一言:震災後産まれの人馴れ頑張り中の小柄な女の子です。かなりのビビりですが、攻撃性はなく、びっくりすると飛び退く子です。ナデナデとブラッシングが大好き!!一生懸命おしゃべりしながらぐるぐる言ってくれます。

まだ若いのでおもちゃで遊ぶのも大好きで、猫の面倒見も良いです。おやつも手から上手に食べれます~(*^.^*)

抱っこと爪切りだけまだですが、もう少しで出来るようになる可能性大です!!

 

f:id:kerikeri:20150727111811j:plain

 美容体操もかかしゃないので、スリムでしゅ~~!!

 

3キロ位の小さな可愛い子です(*^.^*) 可愛い鳴き声もキュート!!

 

問い合わせ先:天使達の居場所のほんわかな時間/くぅさん

ノエルの今まで: カテゴリー ノエルちゃん

ノエルの募集記事:ペットのおうち 「福島っ子ノエル」

 

f:id:kerikeri:20150727113317j:plain

素敵な赤い糸が繋がりますように~!!

ぽちっと応援お願いします<(_ _)>