読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

幸せ駅ひとつ前

被災にゃんの一時預かり日記。幸せな家族の元に嫁ぐまで仮の宿を提供しています。

ぼくも行く~~!!

昨日、風邪症状が落ち着いてきていたシンは病院にはいかず、1にゃんでお留守番だったのですが・・・

 

f:id:kerikeri:20150807141448j:plain

 友と姫奈だけお出かけズルいにゃ~~   ぼくも行きたいにゃ・・

 

と思ったのかは不明ですが・・・

昨晩kerikeriが帰宅すると、それまでは元気一杯で遊んでいたシンの様子がおかしいのです。見ると、右前脚を床についていません。

トイレで踏ん張る時も右前脚を上げたまま(。>0<。)ビェェン

 

急遽、本日1にゃんでのお出かけです!!

f:id:kerikeri:20150807143650j:plain

 ドキドキ どきどき・・・ お出かけってあんまり美味しくにゃいにゃあ・・

 

シンくん、お目目零れ落ちますよ~( ̄Θ ̄;)

触ると痛がるので、レントゲン検査行き~~(ーー;)

結果、骨には異常なく、でも右手首が素人目でもはっきりわかるくらい腫れていました・・・・・

ニンゲンでいうところの捻挫ってやつですね。

ケージの隙間に前足ひっかけて、ぐにっ!ってやっちゃったかなあ~。

大家としては隙間対策をせねば!!

 

取りあえず、炎症止めのお薬を飲んで、出来るだけ安静で経過観察になりました。

出来るだけ安静・・・・・・・

兄弟いるのよね・・・・・

先生も苦笑しながら「出来るだけ安静にしてくださいね~。」と。

 

仔猫・・・

兄弟一緒・・・・

安静・・・・・   難しすぎる!!(笑)

取りあえず、暫くは放牧でのじゃらし遊びの際、シンくんはケージで見学ですなあ(〃´o`)=3 フゥ

 

緊張したし、暑かったからね~

帰ってきたら・・・

f:id:kerikeri:20150807144453j:plain

 すぴーーー・・・・

 

爆睡~(*^^)

ごめんね。大家として隙間対策しとけばよかったね~。

早く良くなりますように・・・・

 

 

f:id:kerikeri:20150727113317j:plain

あんちゃん、ノエル、ずっとのお家を探しています。

ぽちっと応援お願いします(*^^)

 

お部屋への仔猫乱入で拗ねていたノエル姉さま。

ちゅーるとクリスピーキッスだけお召し上がりで、普通のご飯はハンスト(ーー;)

昨晩15分以上、ナデナデしながら、にゃ~、にゃ~!と文句をお聞きした後ご飯を差し出すと、ペロリと完食~(笑)

今日は、隠れ場から出てきて、仔猫ずが暴れているのを見ながらおしりふりふりしていました。思わずスタート切ってたし~(笑)

一緒に暴れ出すまでもう一息かな~(*^^)