読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

幸せ駅ひとつ前

被災にゃんの一時預かり日記。幸せな家族の元に嫁ぐまで仮の宿を提供しています。

お姉にゃんとしての資質の問題・・・

姫奈に沢山の応援、ありがとうございます!

今日、病院に行って姫奈に会ってきました。結果から言うと今日は退院できず。

お熱がまた9.4度まで上がってしまいました。お鼻もぐちゅぐちゅで苦しそう・・・

でも、口呼吸はなくなっていましたし、お顔もしっかりしてましたよ~。

ちゃんとkerikeriの事は覚えていてくれました(*´∇`*)

ご飯も自分で食べれているので、熱さえ落ち着けば退院出来るのですが・・・

明日、また会いに行ってきます!!

 

さて、友とシンは元気一杯。まだお目目が少し腫れていて目やにが出ますし、くしゃみもしていますが、量が全然違います。

普段はケージで生活中ですが、一日に何回か放牧時間(運動時間)を設けています。

放牧すると一気に走り出します(笑)

 

そんな、ダダダダー!!という足音が気になったのか、みわが保護部屋の前まで上がってきました。

みわに気がついた友がご挨拶に~(*´∇`*)

f:id:kerikeri:20150810145842j:plain

  こんにちは~~     アンタ 、誰っ!!

 

次の瞬間!!

f:id:kerikeri:20150810145953j:plain

              しゃーーーーーーーーー!!!

 

・・・・・やっぱり(ーー;)

f:id:kerikeri:20150810150100j:plain

            アンタ 、誰にゃの~~~~!!!

 

・・・・みわ、君、こんな小さい子に猫パンチ食らわす気でしょ??

手が上がってるし・・・・(ー。ー)フゥ

 

この後、みわのご機嫌をとる為に、kerikeriは一度保護部屋を出て一緒にリビングに降りましたとさ(笑)

やっぱりみわにお姉にゃんは無理だね~~

 

 

さて、突然の仔猫乱入に目を白黒させていたノエノエですが、大分馴染んできましたよ~。

ただ、筋金入りのビビりん坊の為・・・・

f:id:kerikeri:20150810150452j:plain

  く、くるにゃか??

 

シンがノエに迫っていきます。ノエ、お顔が崩れてる~(笑)

f:id:kerikeri:20150810150546j:plain

              おね~ちゃん~!!

 

ノエ、シンを舐めてあげようとするのですが、シンがずずっ!と迫ると・・

f:id:kerikeri:20150810150744j:plain

         ち、ちょっと、待ってにゃ~~!!

 

あれまあ~

f:id:kerikeri:20150810150840j:plain

            あー、びっくりしたにゃあ・・・・

 

・・・・・・それでいいのか?ノエよ??(笑)

 

何というか、羽交い絞めしてナメナメしてあげる甲斐性がある子はいないんかね??(笑)

ノエル、エールが保護部屋を出て以来、退屈で寂しそうだったのですが、仔猫達が来てから楽しそうです。ノエノエの場合、仔猫が走り回っているのを見てるだけで楽しいみたい(笑)たま~に一緒に走るそぶりを見せているので、もう少し慣れたら、仲良くなれるかな~(*´∇`*)

 

f:id:kerikeri:20150704230414j:plain

あんちゃん、ノエル、ずっとの家族を募集中です(^_^)

ぽちっと応援お願いします<(_ _)>