幸せ駅ひとつ前

被災にゃんの一時預かり日記。幸せな家族の元に嫁ぐまで仮の宿を提供しています。

姫奈、退院してきました~!!

本日夕方に姫奈に会いに病院に!

病院で会った姫奈は、昨日より全然元気で、お目目とお鼻はまだ辛そうだけど、全然状態は改善されていたので、ウチで内服薬と点鼻点眼を続けて様子を見る事になりました!!

退院です~!!

帰ってきたら、最初にご飯!!

f:id:kerikeri:20150811205604j:plain

沢山食べましたよ~♪

でも、熱と入院生活でもともとガリガリだったのがさらにがりっがりに~(T△T)

同じサイズだった友が順調に体重を増やしているので、余計差が・・・・・

 

沢山食べて、沢山寝て、元気になろうね~~!!

 

 

さて、回復組は元気一杯!!

f:id:kerikeri:20150811205910j:plain

   アタチの~~~!!

 

すっかりお転婆さんの本領発揮の友たん。

 

f:id:kerikeri:20150811205955j:plain

 きりっ!!ボクは男にゃっ!!

 

カッコつけのシンはちょっとドジ??(笑)

 

また3にゃんでどったばった出来ますように~~!!

あ、ノエルも一緒に遊びだしていますよ~~(*^^)

 

f:id:kerikeri:20150727113317j:plain

あんちゃん、ノエル、里親さん募集中です(*^^)

ぽちっと応援お願いします<(_ _)>