幸せ駅ひとつ前

被災にゃんの一時預かり日記。幸せな家族の元に嫁ぐまで仮の宿を提供しています。

ボク達のお家を探しています!!(ちゃみ~ず募集記事)

ちゃみ~ずのお家を探しています!!

 

栗太

f:id:kerikeri:20151112145916j:plain

うちの子宣言頂きました!!

くり、幸せにね~~(*^.^*)

 

小麦

f:id:kerikeri:20151112150824j:plain

    小麦は、ちょっとトロいって言われるにゃ。

     でも甘ったれるの大好きにゃ~

 結愛と一緒にトライアル中です(*^^)

素敵なご縁となりますように!!

 

結愛

f:id:kerikeri:20151112150558j:plain

      結愛のコト、呼んだにゃか?

      結愛、べたべたに甘えるにゃよ~

小麦と一緒にトライアル中です。

素敵なご縁となりますように!!

 

 

性別:栗太   男の子

     小麦   女の子

     結愛   女の子

毛色:栗太・小麦   茶トラ

   結愛      パステル三毛

しっぽ:栗太  先っぽ 鍵しっぽ

    小麦  うさぎさんしっぽ 体にくっついています。

    結愛  先端が若干曲がっています。(目視ではほぼ分からず)

年齢:現在3~4か月

ウイルスチェック/エイズ白血病共に陰性

ワクチン/済み   駆虫/終了   避妊去勢手術/未

 

9月半ばに保護され、10月に東京に移動。駆虫後kerikeri家にやってきました(*^.^*)

人馴れ抜群の甘々3兄弟です。

 

 

栗太

甘ったれのビビりで遊び好き。妹達には優しいお兄ちゃんですが、遊びでは容赦なし(笑)反面、結愛がkerikeriに甘えていると、じっと見ている健気なところも~

f:id:kerikeri:20151112151919j:plain

      結愛、いいにゃあ・・・・・

 

抱っこしてナデナデすると、ゴロゴロです(*^.^*)

f:id:kerikeri:20151112152006j:plain

   にゃでて、くだしゃい~~!!

 

 

小麦

マイペースなおんにゃのこ。抱っこしてナデナデするとゴロゴロですが、自分から寄ってくるより、待っているタイプ。うささんしっぽが可愛いです(*^.^*)

f:id:kerikeri:20151112152245j:plain

     栗太           小麦

 

今のところ、ノエ姉と一番の仲良し。遊ぶ時は真剣ですっ!!!

f:id:kerikeri:20151112152437j:plain

なんだか、やさぐれてるみたい???(笑)

 

 

結愛

小悪魔的魅力を目一杯発揮する、甘ったれのおんにゃのこ。

一番のフードファイターで、空気を読まず突撃するタイプ(笑)

f:id:kerikeri:20151112152714j:plain

     だって、アタチが主役でちょ??

 

先住のノエにはキチンと礼儀を守りますが、後から他の子を迎える時もしかしたら焼きもち妬きのタイプかも?? 三毛ですが、構成要素にツンはありません(笑)

f:id:kerikeri:20151112152852j:plain

    アタチはいいおんにゃになるんだにゃ~~

・・・・・里親さんはメロメロになるでしょ~ともっ!!!(笑)

 

とってもいい子達ですが、仔猫ですので暴れん坊です。

お留守番はある程度大丈夫です。小さいので、兄弟でのご縁か、一緒に遊べる月齢の先住さんがいるご縁を希望します。小麦がノエルと仲が良く、小麦とノエルのペアも嬉しいです(*^.^*)

 

お問合せ先: 天使達の居場所のほんわかな時間・くぅさん

出身: 3.11レスキュー日誌

ちゃみ~ずの成長記録: カテゴリー ちゃみーず

ちゃみ~ずの募集記事: ペットのおうち