幸せ駅ひとつ前

被災にゃんの一時預かり日記。幸せな家族の元に嫁ぐまで仮の宿を提供しています。

お世話になりました<(_ _)>

あっという間に時間は飛ぶように過ぎ・・・・

 

今年も残すところ、後数時間。

部屋は汚いし、お正月の準備は全然してないし・・・・・

色々焦るわけではありますが。

 

猫達はご機嫌で思い思い遊んだり、眠ったりしているので、まあ、いいか~と(笑)

 

今年は仔猫預かり年でしたね~。

下痢ピーピーで心臓がつぶれそうになったり、

ネコ風邪悪化の口呼吸で真っ青になって緊急に駆け込んだり・・・

 

幸い、みんにゃ、元気に回復して、素敵なご縁を掴んで次々と旅立っていきました(#^_^#)

 

今滞在中の小麦と結愛も、年明けお見合いトライアルに出発ですし(*^o^*)

f:id:kerikeri:20151231143841j:plain

         うげっ!!!

 

こったん、おんにゃのこなのになんてお顔~(笑)

 

f:id:kerikeri:20151231143928j:plain

    アタチ達、遊ぶのに忙しいにゃ~!!

 

そりゃ、良かった(笑)

ノエが出てから、やっぱりさびしいみたいで甘え度が大分アップしています。

ちなみに・・・・

 

f:id:kerikeri:20151231144027j:plain

       猫しゃらいが来たにゃっ!!!

 

と、小麦には暫く、ゆーかい犯扱いされました(;´д`)トホホ

 

みなさまの応援のお蔭で、沢山の素敵な里親様たちと出会え、kerikeri家に滞在した子達が幸せなお家にたどり着けた事、心から感謝いたします。

本当にありがとうございました(*^.^*)

 

あっ!!kerikeri家的な重大ニュースがありました(笑)

あんちゃんがウチの子になり、そらが末っ子の地位を奪われました(笑)

多少の追いかけっこと喧嘩もどきはありますが、頭こっちんのご挨拶をしたり、ちょこっと猫団子になってみたり、なめなめされてみたり、あんちゃんもすっかり家族の一員になっています。

kerikeri的には、来年こそ、抱っこと爪切りを決行すべく、一生懸命尽くしております(笑)

 

世界情勢も気象も、日本の世情も何かと騒がしい一年でしたが、どうか、皆様が、しっぽさん達が暖かい年越を迎えられますように!

今年一年ありがとうございまいした!

どうか良いお年をお迎えください。

 

そして、来年もよろしくお願い致します(*^.^*)