幸せ駅ひとつ前

被災にゃんの一時預かり日記。幸せな家族の元に嫁ぐまで仮の宿を提供しています。

美桜は猫でしゅっ!!

ころころ、もふもふの美桜ちゃん(*^.^*)

お風邪症状が悪化して病院にいったら、体重は3.2キロ。

でも、身長はかな~り低い(笑)

 

ちまっと座っている姿が、フォルムといい、色といい、小熊のぬいぐるみに見えて、勝手にミドルネームをこぐまに決定(笑)

 

f:id:kerikeri:20160328222528j:plain

     ころころは失礼にゃ~~!!

 

最初はじゃらしを追いかけても、2往復位で息が上がって転がっていたのですが、最近は大分長持ちに(笑)

 

f:id:kerikeri:20160328222701j:plain

  ハアハア~~  にゃんかじゃないでしゅっ!!

 

だって、直ぐ寝技に持っていくでしょ~??(笑)

f:id:kerikeri:20160328222809j:plain

    みよ~!!このうつくちいV字開脚ッ!!

 

やっぱり猫じゃないな、と思っていたのですが・・・

最近、じゃらしを追いかけて、ちょっと浮く事が数回あり。

試してみました!!

 

とべるかな~??

f:id:kerikeri:20160328223043j:plain

      飛べるにゃっ!!!!

 

ぷぷぷっ!!ファイティングポーズだよん(*^.^*)

 

もう一回ど~ぞ(*^o^*)

f:id:kerikeri:20160328223140j:plain

          とうっ!!!

 

とんだ~~!!

でも、ひくっ!!!!(笑)

 

しかし、美桜さん、まるいですねえ~

ダイエット、頑張りましょうね♪

 

f:id:kerikeri:20160229203533j:plain

インスタグラムが快適で、ついついブログをさぼっています(ーー;)

ドイルも元気ですよ~。ドイル、美桜よりダイエットさせたいのですが、全然じゃらしに興味を示さないですよね~(ー。ー)フゥ

 

体調も安定してきているので、そろそろ里親さん募集しなければっ!!

よろしくお願いします<(_ _)>