幸せ駅ひとつ前

被災にゃんの一時預かり日記。幸せな家族の元に嫁ぐまで仮の宿を提供しています。

しゅりを片隅に置いてくだしゃいませんか??(珠里ちゃん募集記事)

筋金入りのビビりん娘。ずっとの家族募集中です!!

 

f:id:kerikeri:20170315145445j:plain

    ちょ、ちょっ、ちょっと、待つにゃ~~!!!

 

名前:珠里(しゅり)

性別:おんにゃのこ

年齢:5歳前後(推定)

毛色:三毛猫

出身:東京都足立区、多頭崩壊現場からレスキュー

エイズ白血病【-】/避妊済み/ワクチン済み/駆虫済み

 

2016年4月、多頭崩壊現場からレスキューされました。元々怖がりのビビりんだったのですが、保護当初の避妊済みでの発情行動騒動で(詳細はこちらで)何度も病院に通い、すっかり筋金入りビビりになりました(^▽^;)

 

保護当初は手で触るだけで、ケージが音を立てるほどに震えて、固まるだけでしたが、今では嫌なら、シャー!!も言えますし、すたこらさっさと逃げ出すコトもします。シャーは言ってるだけですが、逃げ足は速いです(笑)

 

f:id:kerikeri:20170315150411j:plain

   隠れてますにゃよ~~!!

 

隅っこ、ケージ、にゃんもっく好き。

しゅりが落ち着く場所なら、ナデナデもそんなに嫌いではないです。

ゆっくり落ち着いて、見計らってなら隠れ家で手だけ取って爪切りも可能です。

 

f:id:kerikeri:20170315150556j:plain

    ケージが落ち着きますにゃ・・・・

 

お世話係からひと言:優しくしてくれる猫さんは大好きです。優しい先住さんがいるお家とご縁があれば最高です(#^_^#)

小さなお子さんがいるお家は難しいと考えています。子供の声や動きは珠里ちゃんには恐怖にしか映らないでしょうし、一緒に遊ぶのは恐らく無理だと思います。

そこに珠里ちゃんが居てくれて、見ているだけでいいわ~、可愛いわ~、という方とのご縁を待っています!!移動当初はハンストも考えられますが、ちゅ~る大好き大魔神ですので、ちゅ~るで陥落させられるはずです。(笑) 

ご飯はカリカリよりウエット派、鳥肉を湯がいたものも大好きです。このあたりをとっかかりに少しずつ距離を詰めていけますが、きっぱりはっきり亀の歩みです(笑)

 

f:id:kerikeri:20170315151534j:plain

    魔法の不思議な匂いがするにゃあ~

 

ただ、kerikeriは仕事での外出時間も長く、保護部屋滞在時間もそれほどではありませんので、生活環境がワンルームに近く、一緒にいる時間が長ければもしかしたら、もしかするかもです!攻撃性はゼロ、甘えん坊の素質はあります。

 

f:id:kerikeri:20170315151939j:plain

    にゃんだか、ひどい言われようにゃね・・・・

 

そ、そんなコト、無いよ~~(;^_^A アセアセ・・・

 

ほ、ほら!ちゅ~る!!

f:id:kerikeri:20170315152125j:plain

     ちゅ~る、だいしゅき~~~!!

 

こんな可愛いお顔を見たい方、ぜひお問合せを!!

 

珠里ちゃんの募集記事: ペットのおうち   ←クリックしてください。

お問合せ先: neko neko House にゃん太さん

       edokame1243★yahoo.co.jp(★を@に変えて下さい)

 

 

どうか、珠里ちゃんにぴったりのご縁がありますように!!

f:id:kerikeri:20170306211112j:plain

ぽちっと応援お願いします<(_ _)>