幸せ駅ひとつ前

被災にゃんの一時預かり日記。幸せな家族の元に嫁ぐまで仮の宿を提供しています。

その男、KYにつき・・・・

黒猫ヤマトのぱるる君。天真爛漫のかわゆいお子ですが、それゆえにちょっとKY感もあり。。。。

 

f:id:kerikeri:20131207165103j:plain

 気持ち良いかもしれませぬ~

 

ぱるるケージの上で香箱座りで、かきかきを満喫中のみくちん。

果たしてどっちにやきもちをやいたのか・・・

ほおっておかれたぱるる君は、ひょいとケージに飛び乗り・・・

f:id:kerikeri:20131207165354j:plain

  なめなめ~       むっ!

 

みくちゃんの上からのしかかり、みくちゃんをどけて、私の目の前でゴロン。

毛づくろいを始めてしまいました。みくちん、結構むっとしましたが、優しいみくちんは抗議の鳴き声一つで、後ろに引いてあげていましたよ。

 

f:id:kerikeri:20131207165651j:plain

  ボク、みくお姉ちゃん、好きにゃ~

 

どんどん、みくちんを壁際に追い詰め、並んで座るぱるる

ぱるるの満足げな顔に対して、みくちん、やっぱりむっとしてる(笑)

 

空気を読まず、自分のしたいことに猪突猛進ボーイのぱるる

f:id:kerikeri:20131207165846j:plain

   じゃらしにゃ~

 

かわいいけど、若干KYとも言いますね~(笑)

 

ご支援でいただいた、カメベット。現在ぱるる城になっています。

f:id:kerikeri:20131207165937j:plain

 気持ちいいのにゃ~

 

すっかりお気にいりの様子。みくちゃんの邪魔をするだけして、本格的に眠くなったら、カメベットへ入ります。

黒猫は目を閉じると真っ黒くろすけになってしまいます~。

 

f:id:kerikeri:20131204213735g:plain

 よろしければ、コメントを残して頂けると励みになります。

ちょっとばかりKYの香りがするぱるるにぽちっとお願いしますm(_ _"m)