幸せ駅ひとつ前

被災にゃんの一時預かり日記。幸せな家族の元に嫁ぐまで仮の宿を提供しています。

ぷにぷに目指し!

kerikeriのノロノロ運転事故に暖かいコメントをありがとうございます!

ちょっとへこんだのですが、みなさんの暖かいコメント、本当に嬉しいです(#^_^#)

怪我は全然なく、膝の打撲も順調に回復しています。日々の動きには全く支障がありません。本当にありがとうございます≦(._.)≧

 

さてさて、れいちゃんなのですが、このたびさらに美貌に磨きをかけるべく

こんなものを購入してみました。

f:id:kerikeri:20131227140220j:plain

れいちゃんの肉球は、今までの過酷な生活からお家のふわふわの生活に移った為、過酷な生活の中で出来た固い皮がむけてきています。多分本にゃんは全然気にしていないのですが、乾燥もひどいのでクリームを塗ってみる事にしました。

する~と染み込む感じで塗った後べたべたもしないので、れいちゃんも全く気にしませんでした。すこしでもぷにぷにの肉球が近づくといいな(⌒-⌒)

 

f:id:kerikeri:20131227140541j:plain

お腹の上のなでなでは気持ちがいいね~♪

 

f:id:kerikeri:20131227140614j:plain

上から、みくちん、れいちゃん、ウチのみわ

 

みくちんも大分ほぐれてきたし、れいちゃんはずっと私と居たいし、ウチの子たちと共存出来れば、保護部屋を放牧してあげたいな、と思い、kerikeri家最難関のみわと少しづつ対面させています。れいちゃんをケージから出すと、ずっとkerikeriのそばにいてみわがきー!ってなるので、れいちゃんはケージの中からご面会。

ま、予想通り、みわちんはサイレン拡声器となりました( -.-) =з

仲良くなくてもいいから、共存出来るといいな。お正月はみんなでリビングで過ごせると幸せだな~・・・・・その前にれいちゃんのお家が見つかるともっと素敵(⌒-⌒)

 

f:id:kerikeri:20131227141127j:plain

本日ももぐら風のみくちん(笑)

でも、お世話係が座ってれいちゃんを抱っこしていると、履いているルームシューズにすり~っとしたり、お膝に5センチくらいのところまでお鼻を近づけてくんくんしたり、大分近づいてくるようになりました。勿論、手を出したりすると、ダッシュで距離をとるのですが・・・ お正月休みの間にどれだけ距離を縮められるかな?

頑張るど~!!!(笑)

 

f:id:kerikeri:20131224110333g:plain

れいちゃんは絶賛里親様募集中、みくちんは人馴れ訓練中なので静かに惚れてくださる方をお探し中です(笑) ぽちっとよろしくお願いしますm(._.*)m