幸せ駅ひとつ前

被災にゃんの一時預かり日記。幸せな家族の元に嫁ぐまで仮の宿を提供しています。

歯がゆい・・・・

はい、み~くちん

f:id:kerikeri:20140220132632j:plain

 ムムム、こっ、これはっ!

 

みくちんの大好きなシーバだよ~♪

f:id:kerikeri:20140220132723j:plain

 はむ~♪

 

みくちん、かなり慣れてはきているのですが・・・

f:id:kerikeri:20140220132843j:plain

 見返り美人はみくもですにゃっ!!

 

うんうん!可愛いよ~(^_^)

みくちん、kerikeriが座っていて、じっとしていると大分リラックスして過ごしてくれます。床でもナデナデ出来ますし、おやつがあればみくちんから寄ってきてくれるようになりましたよ。触られるのは嫌いではなさそうで、床で香箱座りをして撫でられるのを待っているように見える時もあります。

にゃ~、にゃ~お話もしてくれます(^_^)

 

でも、kerikeriが身動きをしたり、立ち上がったりすると、しゅっと走って距離を取ります。また両手で撫でるのは大分平気になってきたのですが、抱っこするために掴もうとすると、しゅるりって逃げてしまいます。

 

f:id:kerikeri:20140220133253j:plain

 動く?? どしよ? 逃げるか、逃げないかそれが問題にゃ!

 

・・・ハムレットほどに深刻かい・・(ー。ー)

う~ん、なんていうか、もう一山なんですけどね~。何かきっかけがあれば一気に甘えっ子になる気がするのですが・・・・

私とみくがようやっと入れるくらいの空間でも作るかしら??(笑)そしたら嫌でもくっ付くもんね~(#^_^#)

 

f:id:kerikeri:20140220133649j:plain

 じっとしててくれれば近づけるにゃ

 

うん。でもね~。一生じっとはしてられないのだよ(笑)

この写真、kerikeriはみくから30センチほど離れている場所に頭がある形で寝っころがっています。ホント、あと少しなんですが、その少しがもどかしい今日この頃です。

 

f:id:kerikeri:20140220135434p:plain

みくちんがkerikeri家に来て3か月。最初は1年覚悟したもんね。

頑張ろうね~。みくちんっ♪

ぽちっと応援お願いしますm(._.*)m