幸せ駅ひとつ前

被災にゃんの一時預かり日記。幸せな家族の元に嫁ぐまで仮の宿を提供しています。

みくちんの秘蔵写真!

これは、まだドーラが保護部屋でぶいぶいいっていた頃・・・

みくちんは子守でお疲れ中~

kerikeriが部屋に居る時はなかなか警戒を解かないみくちんが、うとうと船を漕いだりして、可愛かったのですが・・・

 

なんと、なんと!

f:id:kerikeri:20140326144229j:plain

舌をしまい忘れてる!!! かっわいいねえ~♪

おまけに眠そうだ~(笑)

 

f:id:kerikeri:20140326144311j:plain

こうやってみると、みくちん、お狐様みたい??

 

みくちんに幸せを運んでくれる人にはご利益があったりして~(笑)

f:id:kerikeri:20140220135434p:plain

少しずつだけど、油断が出てきてるみくちん。このまま、もっともっと無防備な姿を見せてくれると嬉しいな~(*^_^*)

ぽちっと応援お願いしますm(._.*)m