幸せ駅ひとつ前

被災にゃんの一時預かり日記。幸せな家族の元に嫁ぐまで仮の宿を提供しています。

おさかなきっかー、始めました(*^.^*)

4月のさかな・atsukoさんお手製のおさかなきっかー

おニューを入手しましたよ~(*^.^*)

 

前回入手したコは、保護部屋卒業生みんにゃに愛され、るいにトドメを刺されました(・・、)

 

でも、あんちゃんはまたたびおもちゃに反応しないしな~

って、あれ??

f:id:kerikeri:20140704055251j:plain

 これは、素敵でしゅ~!!

 

さ~すが、atsukoさんお手製!あんちゃんもお気に召したみたいです(#^_^#)

f:id:kerikeri:20140704055400j:plain

 こんにょ~!!ぐわしっ!!

 

きっかーの為にも爪切りたいなあ・・・・(笑)

 

f:id:kerikeri:20140704055447j:plain

 しゅばらしいかほりでしゅっ!!

あらら、すっかり酔っ払い(笑)

 

るいはどちらかと言うと、ガブガブ系の破壊系。

f:id:kerikeri:20140704055550j:plain

 むふ~!!ボクの破壊衝動が刺激しゃれるにゃ~!!

 

ガブガブよりけりけり希望です!(by きっかーさん)

f:id:kerikeri:20140704055650j:plain

 がぶう~!!!

 

ふっふふ、悪いおっかお~(笑)

 

f:id:kerikeri:20140704055733j:plain

 抱き枕としても素敵でしゅ~・・・・・

あんちゃん、すっかりお気に入り。良かったねえ~(#^_^#)

 

f:id:kerikeri:20140704055827j:plain

 恍惚~・・・・

ちなみに、シマとみわはなめなめ派。そらは正統派、抱っこけりけり系です(#^_^#)

 

みんにゃに大人気です!!atsukoさん、ありがとうございました~(*^.^*)

f:id:kerikeri:20140604152406p:plain

るい君、パパママ募集中です。おしゃべり、甘ったれの滅茶苦茶いい子。

遊び好きでめろめろになること間違いなしです(*^.^*)

赤い糸が繋がりますように~!ぽちっと応援お願いしますm(._.*)m