幸せ駅ひとつ前

被災にゃんの一時預かり日記。幸せな家族の元に嫁ぐまで仮の宿を提供しています。

お魚きっかー

仔猫2にゃんに遊んでもらうべく、4月のさかな・atsukoさんのお魚きっかーをだしてみました!!

最初に飛びついたのは、やっぱりちぃ坊!

f:id:kerikeri:20140916102712j:plain

 にゃんだ、こいつっ!!! ケリケリにゃ~~!!

 

お~、お兄さん、いけるクチだねえ~(笑)

f:id:kerikeri:20140916102800j:plain

 遊び方、あってるにゃか??

あってるよ~。気にせずお遊び~(*^.^*)

 

お次はるぅ姫~

f:id:kerikeri:20140916103059j:plain

 がぶぅ~~!!

あらら、ケリケリではなくカミカミ姫ですね(笑)

 

f:id:kerikeri:20140916103154j:plain

 ぷは~!! たまらんにゃ~~!!

ま~、なんというお顔・・・・

 

f:id:kerikeri:20140916103412j:plain

酔っ払い娘に背後から忍び寄る怪しい茶色の影っ!!

 

f:id:kerikeri:20140916103515j:plain

お嬢さん、それを・・・     おじさん、大丈夫??

 

そら・・・、きみ老けたねえ~(笑)

f:id:kerikeri:20140916103612j:plain

 えへ、譲ってもらったにゃ~~~

そ~いうとこは末っ子気質満開だね(*´∇`*)

 

f:id:kerikeri:20140912130308p:plain

ちぃ坊、るぅ姫、ずっとの家族を募集中です。

赤い糸、手繰り寄せられますように!!

ぽちっと応援お願いします!m(._.*)m