幸せ駅ひとつ前

被災にゃんの一時預かり日記。幸せな家族の元に嫁ぐまで仮の宿を提供しています。

おめでと~!!

忙しくて写真を用意出来ないのですが・・・(|||_|||)ガビーン

 

ちぃ坊、るぅちん、正式譲渡となりました~!!!

やった~(#^_^#)

 

初日はちょっとシャイだったちぃ坊の為に大きいお兄ちゃんが一緒にリビングで寝てくれて、翌日はお母さんがお仕事をお休みして、ずっと一緒に過ごして下さったそうです。

 

今ではすっかり甘えん坊で、当然のようにお膝にいるそうです(笑) 

ご家族全員が、帰宅後はまずちぃ、るぅに癒されに行くのだとか。

 

ところが、この2にゃん、kerikeri家では、めちゃくちゃ怖いシマ兄とみわ姉に睨まれて、ずっと我慢していた反動が出たのか、色々しでかしているらしく、色々なものを破壊しているとか・・・・・ そのため、2にゃんの生息エリアはいまだにリビング限定なそうな(笑)

それでも、お兄ちゃんがリビングで一緒に寝てくれているらしいですよ~。

そろそろ、寒さも厳しくなるので、お兄ちゃん、風邪を引かないでくださいね(#^_^#)

 

可愛がっていただいて、すっかりやりたい放題の2にゃん。

これからも、ずう~っと幸せにね~!

里親様、お兄ちゃんズ、ご家族の皆様、ちぃとるぅを末永くよろしくお願いします!<(_ _)>