幸せ駅ひとつ前

被災にゃんの一時預かり日記。幸せな家族の元に嫁ぐまで仮の宿を提供しています。

あんちゃんの魅力~♪

怖がり頑固者で勝気のあんころコロの助(笑)

完全に緊張を解いてずべ~ってなるにはもう少し時間が必要かな?

でも、顔つきもすっごく柔らかくなって、めっちゃ可愛いお顔でこっちをじっと見るようになりました!!

んも~!!なんて可愛いのっ!!ってぐりぐりしたいのですが、流石にそこまではまだ無理そう(笑)

 

あんちゃんの魅力、その1つはなんといっても!!

f:id:kerikeri:20150108105938j:plain

このまるっこいフォルムっ!!

いや~、一時期ハンストやらなんやらで結構スリムになったのですが・・・

すっかり食欲も安定してモフモフの冬毛効果もあり・・・

あんころもちの愛称がとっても似合う体型に(笑)

f:id:kerikeri:20150108110133j:plain

 にゃんか、言いましたかにゃ??

 

いいえ~!!あんちゃん、可愛いよ(笑)

さて、あんちゃん、可愛いお顔なのですが、どうも、カメラを向けると目を細めてしまって、なかなかいいお顔の写真が撮れません。

f:id:kerikeri:20150108110323j:plain

ほらほら、あんこ、こっち向いて~!!

 

f:id:kerikeri:20150108110344j:plain

 すんすんっ!! おやつではないでしゅにゃ~

 

う~ん・・・・これは本当に写真の腕を磨かねば・・・かしら?

 

f:id:kerikeri:20150108110448j:plain

 だって、写真を撮られるのは恥ずかしいのにゃ・・・

 

ぐっ・・・・・、ダメだ、可愛い・・・・・(笑)

運命のママとパパのハートを射抜く写真を頑張って撮らねばっ!(*^m^*)

お世話係、頑張りますっ!!

まずはお部屋の掃除だな、今のままでは汚すぎて写真がアップ出来ん・・・・(心の声)

 

f:id:kerikeri:20150108104106j:plain

ぽちっと応援お願いしますm(._.*)m