幸せ駅ひとつ前

被災にゃんの一時預かり日記。幸せな家族の元に嫁ぐまで仮の宿を提供しています。

嫌な予感にゃっ!!/シマの日記 

みにゃさん、こんにちは。おれ、シマです。

ここ数日、か~しゃんの様子がおかしいです。

毎日、バタバタお部屋の片付けをやっています!!

f:id:kerikeri:20150301132649j:plain

 ぜったいに、おかしいにゃ~~!!

 

だいたい、か~しゃんは、ものぐさというか、何というか、気が向いた時にしかお片付けをしません!しかも、いきなり模様替えとかを始める事もあるし・・・

にゃのに、ここ数日、せっせとお部屋をお掃除してるんですっ!!

おれとみわの遊び場の一番上のお部屋も、なんだかぴっかぴかになるし。

f:id:kerikeri:20150301132958j:plain

 新しい爪とぎとかも置いてあったにゃ・・・・

 

前も、か~しゃんがこういうことをした時は、何だか知らない猫さんがいつの間にか、おれたちのお家に来ていたんだ・・・・

おれ、今回もそんにゃ予感がするんだっ!!

 

   「シマ~~!! 何やってるの~~??」

 

はっ!!か~しゃんに見つかったら、ご飯抜かれる!!寝たふりしないとっ!!

f:id:kerikeri:20150301133349j:plain

 おれは寝てたにゃよ~~

 

でも、みにゃさん、おれの予感は当たるにゃっ!!

か~しゃんがせっせとお掃除をするときは要注意にゃのだっ!!