幸せ駅ひとつ前

被災にゃんの一時預かり日記。幸せな家族の元に嫁ぐまで仮の宿を提供しています。

どすこい~~!!

あんちゃんがトド寝中だったので、遊びに誘ってみましたよ(*^^)

 

あんちゃん、あそぼ~~♪

f:id:kerikeri:20150331105928j:plain

 にゃに~~??

 

いくよっ!!

f:id:kerikeri:20150331110032j:plain

 ぶひっ!!

 

f:id:kerikeri:20150331110110j:plain

 なんにゃ~~~!!!

 

ぐふふっ!!あんちゃん、なんてかっこっ!!!(笑)

 

f:id:kerikeri:20150331110224j:plain

 今度こそにゃっ!!

 

お、猫になった(*^^)

f:id:kerikeri:20150331110325j:plain

 あんは立てるにゃっ!!

 

かっわいい~~♡

 

f:id:kerikeri:20150331110414j:plain

 とうっ!!

 

f:id:kerikeri:20150331110434j:plain

 はなしゅもんかっ!!

 

あんちゃん、頑張る~~!!

 

f:id:kerikeri:20150331110542j:plain

 どしゅこい~~!!

 

ぶふふ!!あんの山、寄り切り~~(*≧m≦*)

あんちゃん、可愛すぎ~~(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

 

f:id:kerikeri:20150301235744j:plain

こんなあんちゃんと一緒に暮らしませんか?

あんちゃん、パパ・ママ募集中です(*^^)

ちょっとお付き合いにコツがいる子ですが、とってもいい子です。

ぽちっと応援お願いします(*^.^*)