幸せ駅ひとつ前

被災にゃんの一時預かり日記。幸せな家族の元に嫁ぐまで仮の宿を提供しています。

そういえば・・・・

ねえねえ、エール?

f:id:kerikeri:20150518231204j:plain

 んにゃ~~???

 

そう言えばさあ、エールってばウチに来て直ぐにニャジラにさせられて、せっかくニャジラ服が脱げたと思ったら、おハゲになって、エリカラ星人だったじゃない??

 

ようやっと、本来の姿だねえ~(*^.^*)

 

f:id:kerikeri:20150518231356j:plain

 お手入れもし放題ですにゃ~~!!

 

お腹の毛も大分生えてきたね~~(*^.^*)

f:id:kerikeri:20150518231441j:plain

 どうぞどうぞ、見てくださいにゃ~

 

ありがとう~

体の横に出来たおハゲもこの通り!!

f:id:kerikeri:20150518231520j:plain

すっかり毛に覆われました~(*^-゜)vィェィ♪

 

最近、写真を撮る習慣が薄くなっていた為、写真が無い~~!!

スマホだとボケボケになるし~!!やっぱりiphoneにしておくべきだったかも~。

 

f:id:kerikeri:20150518231749j:plain

ぼけぼけになってしまったエールとノエル。

掃除機に驚いて固まっております(笑)

 

f:id:kerikeri:20150406113533j:plain

エールとあんちゃん、里親さん絶賛募集中です!!(*^.^*)

ぽちっと応援よろしくお願いします<(_ _)>

 

暫くは読み逃げ訪問になってしまいそうです。どうかお許し下さいm(_ _"m)