幸せ駅ひとつ前

被災にゃんの一時預かり日記。幸せな家族の元に嫁ぐまで仮の宿を提供しています。

ほんのちょっとした問題・・・

ノエノエとモノトーンずの仲は・・・・

 

f:id:kerikeri:20150826143102j:plain

     ナメなめ~~        お姉たん~♪

 

あら、いい感じ(*^m^*)

f:id:kerikeri:20150826143154j:plain

  ノエ姉たん・・・・     ぎゅっ!!!

 

と、一見仲が良さそうなのですが・・・・

この直後、モノトーンずが暴れだす(じゃれる)ため、ノエが抑え込みにかかり、それでも暴れるので、ノエが立ち退くという・・・・ε=( ̄。 ̄;)フゥ

 

まあ、暴風雨のような月齢ですから仕方ないかしら(笑)

もう少し落ちついたら、一緒に寝れるようになるのかなあ~

あ、でも、ノエ、モノトーンずと一緒に駆け回るコトもあるんですよ~。

仔猫たちとたぬきさん、って感じですが(笑)

 

にしても、仔猫の成長は早いですね~。あっという間にkerikeri家に来た時の倍の体重になりそうです。

f:id:kerikeri:20150826143628j:plain

相変わらず、シンはほそっこいので、ちょっと心配ですが、骨格はしっかりして重みもずっしりしてきましたよ~♪

 

f:id:kerikeri:20150826143726j:plain

ちょいと、おっちょこちょいで、おっとりさんなのがまた可愛い(o ̄ー ̄o)

 

 

f:id:kerikeri:20150826143758j:plain

あらん、悪い顔~~(笑)

友はいい感じにふっくらしてきて、一番安定しています。

性格も一番おとにゃかも~(*^.^*)

籠好きなので、将来のねこ鍋有望株ですよん(*^▽^*)

 

 

そして、問題は。。。。。

確か、儚かったのよねえ・・・・・

f:id:kerikeri:20150826143950j:plain

写真がボケてて良かったね~、姫奈。

あなた、食べ過ぎと違うかしら????

 

f:id:kerikeri:20150826144046j:plain

   おかまいにゃく~~!!暴れてましゅからにゃっ!!

 

いや~~

やっぱり少し節制しませんかにゃ???(笑)

 

と、まあ、何個かちょっとした問題はあるものの、3にゃん+ノエともに良い子でずっとの家族とのご縁を待っています~(*^▽^*)

 

 

f:id:kerikeri:20150825163351j:plain

あんちゃん、ノエル、モノトーンず、ずっとの家族を募集中です(^_^)

ぽちっと応援お願いします<(_ _)>