読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

幸せ駅ひとつ前

被災にゃんの一時預かり日記。幸せな家族の元に嫁ぐまで仮の宿を提供しています。

はっちゃけドーラの旅立ち

更新が遅くなってしまってすみません。

昨晩は帰宅後、行き倒れました・・・・(笑)

 

さて、昨日ははっちゃけ娘、ドーラの旅立ち。

何が起こるか知らないドーラは当日も探検にいそしみます。

 

f:id:kerikeri:20140323055904j:plain

 ここには飛び乗れるかにゃ?

 

本邦初公開!

f:id:kerikeri:20140323060015j:plain

ドーラのプリケツ!(笑)

あ、見なくなかったかしら?(笑)

 

探検を楽しんだら、お嬢様のたしなみとして、定位置での決めポーズ!

f:id:kerikeri:20140323060146j:plain

 決まったにゃね!!

 

ごめん!いまいちピントが合ってなかった(T△T)

 

kerikeriの仕事が終わったあと、まおまみーさんのお迎えの車に乗って里親さんのお宅へ出発!最初はキャリーの中で大人しくしていたドーラですが、まおさんと私がキャッキャおしゃべりをしているもので、出して、混ぜてとにゃーにゃ!と主張。

キャリーを私の膝の上に置いて、上部のふたを開けてあげると・・

f:id:kerikeri:20140323060445j:plain

にょきっとお顔だけ飛び出しました(笑)

大きな音が聞こえると一瞬引っ込むのですが、周りの様子に、興味津々でお顔を出します。その様子がプレイリードックみたいで、プレイリードーラだ!とまおさんと私は大喜び(笑)

f:id:kerikeri:20140323060623j:plain

お目目がこぼれそうなくらい開いています(^_^)

 

里親さんのお家には可愛い先住のお姉さんが2にゃん。2にゃんとも人見知りなんですよ、とのことでしたが、沢山ナデナデさせてくれましたよ~。

ドーラとの対面もウーもシャーもなし。きっとそんなに時間がかからず仲良くなれるのではないかな、と思います。

里親さんご夫婦もとっても優しそうで。kerikeriはちょっぴり苦手な生き物とも遭遇しました(笑)このあたりはくぅさんのブログにて・・・・・

私にまで、お気遣い、ありがとうございました<(_ _)> ドーラ、よろしくお願い致します!!

 

という訳で。ドーラ、トライアルを待たず正式譲渡になりました。応援ありがとうございましたm(._.*)m

甘ったれのお子ちゃまドーラ、幸せに、幸せにおなりね~(⌒-⌒)

 

さー、今度はみくちんとれいちゃんの番!!2にゃん一緒のご縁とか、すっごく素敵なんだけどなぁ~(笑)

f:id:kerikeri:20140220135434p:plain

ドーラが旅立って、すでにおもろ系のかほりのみくちんです(笑)

ぽちっと応援よろしくお願いしますm(._.*)m