幸せ駅ひとつ前

被災にゃんの一時預かり日記。幸せな家族の元に嫁ぐまで仮の宿を提供しています。

れいの家族を探しています。    (その1)

れいちゃんの家族を探しています。

f:id:kerikeri:20131223153009j:plain

名前: れい(れいか)

性別: おんにゃの子

年齢: 妙齢(まだ若いねって獣医さんに言われました)

毛色: 茶色アメショ柄

出身: 3.11レスキュー日誌

特徴: しっぽ

ワクチン、避妊手術済み、フロントライン済み。

エイズ白血病マイナス。検便済み(現在駆虫中です)

f:id:kerikeri:20131223153335j:plain

 

人が大好きの甘えん坊

f:id:kerikeri:20131223153408j:plain

 

まだまだガリガリ

f:id:kerikeri:20131223153434j:plain

 

お世話係からひと言: 保護されるまでの過酷な生活でガリガリさんですが、食欲もあり、お腹も強く、獣医さんからも花丸を貰っています。お腹にマンソン君という下宿人がいるため駆虫中ですので、トライアル開始時期はご相談させてください。

食べ物は何でも食べたがるので、ご飯の管理をしっかりしていただけると助かります。でろでろに甘やかしてくださる方を探しています(#^_^#)

 

れいちゃんの募集記事:https://www.pet-home.jp/cats/tokyo/pn27789/

問い合わせ先:http://nekoswans.blog49.fc2.com/  (くぅさん)

れいちゃんの経緯:http://kerikeri.hatenablog.com/entry/2013/12/16/181936

 

f:id:kerikeri:20131223154340j:plain

れいちゃん専用のお膝になりたい方、どんどんお問い合わせ下さい。

よろしくお願いしますm(._.*)m

 

f:id:kerikeri:20131216180320g:plain

文字入れ、頑張ってみた!!(笑)

ぽちっとお願いします(#^_^#)

 

*れいちゃんの募集記事更新の為、トップ固定からさげました。