読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

幸せ駅ひとつ前

被災にゃんの一時預かり日記。幸せな家族の元に嫁ぐまで仮の宿を提供しています。

エールぽんはシマ兄がお好き♪

保護部屋自力脱出以来、ものすごい馴染みっぷりのエールぽん。

みんにゃに積極的にご挨拶し、シャー!と言われようが、カプっとされようが、ぺたっと伏せをして、敵意が無い事を示します。

 

なので、みんにゃ敵意喪失(笑)最初は一番怒っていたあんちゃんも、もう一緒にくつろいでいます。

 

そんなエールぽん。どうやらシマが一番好きみたいですよ~(*^_^*)

シマがごろんっ!ってなると、んにゃ~!と鳴いて傍に行きます。

 

f:id:kerikeri:20150730111021j:plain

こんな感じ(*^_^*)

写真は撮れてはいないのですが、シマが立っていると、シマのお腹の下を潜り抜けて怒られてみたりしています~♪

シマ6キロ、エールぽん3キロなので、並んで歩いていると大きさの差が可愛いです(*^_^*)

 

 

今日も今日とて、転がるシマに近づいていくエールぽん。

シマはこいつ、だれだっけ?と言うようにスンスン匂いを嗅いで大あくび。

っと、次の瞬間!!

f:id:kerikeri:20150730111622j:plain

えっ、え~~~!!シマがエールぽんに頭乗せた!!!(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

 

いや、シマって預かりっ子にくっ付く事ってほぼ無いんですよ~~!

特にこの暑い時期はそらが来ても怒るのに~~!!

 

f:id:kerikeri:20150730111825j:plain

  文句あるにゃか??

 

ない、ない~~!!ちょっとびっくりしただけ~~(笑)

良かったね、エールぽん!

 

f:id:kerikeri:20150730112352j:plain

 あっついのに、にゃにくっついているんだかっ!!

 

妬かない、妬かない~(笑)みわもシマ兄の事好きだもんね~(*^_^*)

 

 

f:id:kerikeri:20150727113317j:plain

あんちゃん、ノエルはずっとの家族を募集中~

ぽちっと応援お願いします<(_ _)>