幸せ駅ひとつ前

被災にゃんの一時預かり日記。幸せな家族の元に嫁ぐまで仮の宿を提供しています。

遊ぶノエル♪

まだまだ若いノエルは、暑さにも負けず元気に遊びまわります!!

(ノエルのお部屋はエアコンが適度に効いていることは秘密です(笑))

 

タワーにだって!!

f:id:kerikeri:20150729154022j:plain

 ぐわしっ!!!

 

飛び乗るより、飛びつきます(笑)

f:id:kerikeri:20150729154113j:plain

 こいつにゃっ!!待てにゃ~~!!

 

タワーをよじ登り、じゃらしを追いかけます!!

f:id:kerikeri:20150729154357j:plain

 ペロリっ!! いくにゃよ~~!!

 

どたばた!バタバタ!!どどどど~!!!

 

f:id:kerikeri:20150729154458j:plain

 むふっ!ノエ、勝ったにゃぞ~~

 

あらら、悪い顔~(笑)

ほらほら、ノエノエ、可愛いお顔して頂戴(*^_^*)

 

f:id:kerikeri:20150729154627j:plain

 みにゃさま、ノエルの事、よろしくにゃね~~

 

かっわいい~~~~(o ̄ー ̄o)

 

 

f:id:kerikeri:20150704230414j:plain

あんちゃん、ノエル、ずっとの家族を探しています。

ぽちっと応援お願いします<(_ _)>