読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

幸せ駅ひとつ前

被災にゃんの一時預かり日記。幸せな家族の元に嫁ぐまで仮の宿を提供しています。

エールぽんの旅立ち~

22日の土曜日、エールぽん、トライアルに出発しました!!

kerikeriの仕事の都合上、なんと8時にお迎えに来て下さったまおさん、ありがとうございます~m(_ _"m)

 

モノトーンずの風邪騒動もあり、ばったばたの日々で、まだまだ先だね~と思っていたトライアルの日はあっという間に来てしまいました。

 

f:id:kerikeri:20150825162020j:plain

  むふふ~!!エールは最強にゃあ・・・・

 

ウチの子達とあっという間に仲よくなり。。。と思っていたのですが、どうもやっぱりエールが最強だったみたい(笑)

エールが旅立った後のkerikeri家のリビング組、次のボスを決めるべく勢力闘争が始まっています(*≧m≦*)

 

要するにウチの子達が喧嘩を売る気にはならない程度にはエールは強かったんですね~。それなのに、シャーしても唸っても、相手にせず、隣にぴたっと来て、敵意ないよ、ってやるんですもの。かないっこないですね~(笑)

 

f:id:kerikeri:20150825162423j:plain

  エールは苦労しましたからにゃ・・・・・

 

そうだね~。頑張ったもんね(T△T)

猫ご飯の時も順番は一番最後だったけど、きちんと順番待ちをして、キッチンの上には上らず、ホントにいい子だったね~。

でも、パンとかお肉とかを食べていると、ちょ~だいって目の前にお座りして・・・

あ、あかん、泣けてくる・・・・・・ぐすん

 

先住さんと上手くいって、またのほのほ、ぬくぬくの安心した生活が手に入りますように~!!

頑張れ!エール!!

これがエールの最後の頑張りになりますように~~~

K様、どうかよろしくお願い致します!!!

K様、エールの為にケージやトイレ、ベットを用意して待っていて下さいました。なんとキャットタワーも購入してくださったそうです。

エール、過ごす時間が増えれば増えるほど、たまらなく可愛くなるスルメタイプの猫さんです。かけがえのない家族の一員となれますように・・・・

 

 

次々と遊び相手が入れ替わっていなくなってしまうあんちゃんは・・・・

f:id:kerikeri:20150825162916j:plain

 あんちゃんのずっとの遊び相手が欲しいにゃ・・・・

 

ずっとの家族が欲しいねえ~~

寂しいのか、kerikeriに甘え度アップです。

あまりにkerikeriの足が汚く、写真が出せないのですが、昨日は自分からkerikeriの胡坐の上に乗ってきて、かなりの時間寛いでいました!!これって抱っこ??(笑)

 

 

f:id:kerikeri:20150825163351j:plain

あんちゃん、ノエル、モノトーンず、ずっとの家族を募集中です。

ぽちっと応援お願いしますm(_ _"m)