幸せ駅ひとつ前

被災にゃんの一時預かり日記。幸せな家族の元に嫁ぐまで仮の宿を提供しています。

金銀、お嫁に行きました~!!

本日、無事に金銀を里親さんの元へお届けしてきましたよ~。

 

ここのところ、どんどん体も大きくなって身体能力も上がってきていて、お風呂場では手狭感が満開。

それでも、

f:id:kerikeri:20150601151248j:plain

ミニタワーの金銀流使い方(笑)

 

f:id:kerikeri:20150601151312j:plain

とっても正しい使い方(笑)

 

そしてお決まりの・・・・

f:id:kerikeri:20150601151340j:plain

寝落ち~~♪

 

暴れたい盛りの金と銀。最後の2日間は1時間だけ和室を締め切って、金銀に開放しました(*^^)

f:id:kerikeri:20150601151444j:plain

  ていっ!!         とお~~!!!

 

おしっぽが頭に付くんじゃないかと思うくらい、しっぽぴーん!で暴れる、暴れる(笑)でも撮った写真は殆ど逆光というオチ(|||_|||)ガビーン

 

f:id:kerikeri:20150601151623j:plain

初めてのネズミのおもちゃに大興奮の銀(笑)

 

f:id:kerikeri:20150601151655j:plain

銀も

 

f:id:kerikeri:20150601151710j:plain

金も、お猿さん修行も抜かりなし(笑)

 

しっかし、2にゃんともお腹ぽんぽこりんだわ~(*^.^*)

下痢で泣きそうだったのがうそみたい。本当に良かった~~(*´∇`*)

 

さて、金銀が無事嫁いだので、今度はエールぽんとあんちゃんの番!!

金銀にかまけてた為、すっかりやさぐれているおとにゃんのご機嫌取りにかからねば~!!(笑)

 

f:id:kerikeri:20150302102212j:plain

あんちゃん、エールぽん、里親さん募集中です。

応援、ぽちっとよろしくお願いします(*^.^*)