幸せ駅ひとつ前

被災にゃんの一時預かり日記。幸せな家族の元に嫁ぐまで仮の宿を提供しています。

頭突き合い

食いしん坊同盟・茶色コンビはみくちんのいる保護部屋が大好き!!

何しろ、そこには愛しのみくちんがいる・・・・・からではなく、(T△T)

みくの残したウエットが入ったお皿があるからです(笑)

 

f:id:kerikeri:20140207134341j:plain

 ペロペロ~           れいもっ!

 

自分のご飯、沢山食べたじゃん・・・・( -.-) =з

f:id:kerikeri:20140207134515j:plain

 っちょっと!!      れいにも頂戴っ!!

 

f:id:kerikeri:20140207134611j:plain

 れいちゃん、ずるいっ!  ぱくぱく~

 

いや、そら、それ、みくちんのだから・・・・

f:id:kerikeri:20140207134714j:plain

 もうない??      なくなったかも??

 

・・・・・(- -) (- -) (- -) (- -)

 

せっかく、大好きな2にゃんがお部屋に遊びに来てくれたのに、2にゃんとも、みくちんには見向きもせず、お皿まっしぐら。

 

f:id:kerikeri:20140207134915j:plain

振られっぱなしのみくちんは、寂しく、タワーにすり~っ!!

 

みくぅ、そんな薄情な子達じゃなくて、kerikeriにおいで~!!!(笑)

 

f:id:kerikeri:20140131141440p:plain

とかくこの世はままならぬ。愛情は行ったり来たり。なかなか繋がらないのでした!

応援のポチ、お願いしますm(._.*)m