幸せ駅ひとつ前

被災にゃんの一時預かり日記。幸せな家族の元に嫁ぐまで仮の宿を提供しています。

甘ったれのお嬢様は・・・・

kerikeri家紅一点、甘ったれのお姫さまは、ころりんこ~がお得意。

みわ、準備が整いました!!!

f:id:kerikeri:20140829133819j:plain

 やるにゃよ~~

 

f:id:kerikeri:20140829133845j:plain

 むひっ!!

 

f:id:kerikeri:20140829133915j:plain

 ぐわしっ!!!

 

f:id:kerikeri:20140829133936j:plain

 ぐい~んっ!!

 

そして、右に左にコロりん、コロコロ(笑)

f:id:kerikeri:20140829134022j:plain

 ふい~・・・・ 終了にゃ~・・・・

 

ぷぷぷっ!!お疲れ様でした~(笑)

 

f:id:kerikeri:20140819093926p:plain

あんちゃんもそのうち、みわのまねっ子始めないかしら??(笑)

最近、ご飯待ちをするようになりましたよ~。そしてみゃ~!!と催促も!

明日、病院でドロンタールを調達してきますっ!!

頑張るあんちゃんにぽちっと応援お願いしますm(_ _"m)