幸せ駅ひとつ前

被災にゃんの一時預かり日記。幸せな家族の元に嫁ぐまで仮の宿を提供しています。

アタチ、あんと言いますにゃ・・・   (その1)

杏(あん)ちゃんのずっとの家族、募集中です!

f:id:kerikeri:20141108230119j:plain

 こんにちは!あんでしゅ~

 アタチには「杏」と書いて「あん」と読む立派な名前がありますにゃ。

 にゃのに、お世話係さんは面白がって、あんこ、とかあんころ餅とか

 呼びますにゃよ。ひどいと思いませんかにゃ??

 

だってねえ~(笑)

f:id:kerikeri:20141108230417j:plain

杏トド出現っ!!!(笑)

 

名前: 杏(あん)

性別: おんにゃの子

年齢: 1~2歳

毛色: 茶トラ

エイズ白血病(-)/避妊済み/ワクチン済み

 

お世話係からひと言:

被災地で人を知らずに育った子です。頑固で用心深いですが、落ち着いて慣れてくるとコミカルな姿を見せてくれます。環境の変化に弱い為、暫くはゆっくり見守って頂く事が必要になりそうです。ご飯はカリカリオンリー。

現在の人馴れ:座っていれば、すり寄ってきてナデナデを要求します。じゃらしを振って貰って遊ぶのは大好きです。抱っこ、爪切りは現在のところ不可です(未挑戦)

 

あんちゃんの今まで: カテゴリー あんちゃん

あんちゃんの募集記事: ペットのおうち  福島っ子杏ちゃん

問い合わせ先: 天使達の居場所のほんわかな場所/くぅさん

 

f:id:kerikeri:20141108231850j:plain

 ずっとの家族が見つかるまで、ゆっくり待つのにゃぁ~・・・

 

だから・・・、どうして、そこ~!!(笑)

素敵なご縁が繋がりますように!!

ぽちっと応援お願いします<(_ _)>