幸せ駅ひとつ前

被災にゃんの一時預かり日記。幸せな家族の元に嫁ぐまで仮の宿を提供しています。

ちゅーるは美味~♪

多くの猫さん達の強い味方、ちゅーる。

お薬飲ませる飼い主さんにも強い味方(*^^)

 

おちゃみもノエルもちゅーるが大好きです。

 

どれだけ好きか、そこには言葉はいりません(笑)

 

f:id:kerikeri:20151207144259j:plain

 

f:id:kerikeri:20151207144315j:plain

 

f:id:kerikeri:20151207144328j:plain

 

f:id:kerikeri:20151207144346j:plain

 

結愛は早食い、くりも最近、大分フードファイターになってきて、おっとり食べる小麦のお皿を襲いに行くため、自分のお皿が綺麗になったところで、目薬をさされ、ケージにポイッ とされております(笑)

 

そして、そのままご褒美のちゅーるタイム(笑)

 

f:id:kerikeri:20151207144707j:plain

 

そうすると当然・・・・

 

f:id:kerikeri:20151207144756j:plain

ノエノエも登場(笑)

 

このころには小麦もご飯を食べ終えているので、結愛とくりをケージから解放。みんにゃでちゅーる大会になります(*^^)

 

f:id:kerikeri:20151207144908j:plain

 

なかなか自分のお口に届く量が少ないかと(ーー;)

 

f:id:kerikeri:20151207145022j:plain

 

んで、悪人ガオになるという~(*^m^*) ムフッ

 

 

f:id:kerikeri:20151121234142j:plain

小麦、結愛、ずっとの家族を募集中です。

甘ったれの可愛い子達です。抱っこした時のふにゃっとした暖かさ。たまりませんよ~(*^^)

12日に栗太、26日にノエルがトライアルに出発の予定です。

その後、本当ならリビングに小麦と結愛を下ろしてあげたいのですが、kerikeri家にはピアッサーみわが!(ーー;)

今まで病院送りにした猫3にゃん。みんにゃ、耳に噛み付かれ流血の騒ぎです( -.-) =з

小麦と結愛にそんな怖い思いはさせたくないし、みわにそこまでのストレスをかけるのも気が進みません。なので、2にゃんには今まで通り保護部屋で過ごしてもらうのですが、折角のクリスマスにお正月、2にゃんにはとっておきのご縁で出会った本当に家族のお膝でぬくぬくさせてあげたいなあ~と思うkerikeriです。

 

猫の神様、よろしくお願いします!!

ぽちっと応援よろしくお願いします!!(*^^)