読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

幸せ駅ひとつ前

被災にゃんの一時預かり日記。幸せな家族の元に嫁ぐまで仮の宿を提供しています。

サボりすぎです・・・・・(-"-;A ...アセアセ

何だか、バタバタで、

と言うより、掃除をさぼりまくり、部屋が汚すぎて写真が撮れず・・・

写真がないためブログ更新出来ず~。そしてまた少し忙しくなり。の繰り返し・・

 

もともとマメな性格ではないので、一度止まるとダメですね~。

反省です。

 

よ~やく、部屋の掃除も手を付け、カメラも引っ張り出し、ブログ写真を撮るべく頑張り中です。

 

ダメダメの預かり乳母がブログをサボっている間に、ありがたくもエールぽんにお問い合わせあり、お見合い予定が入りました!!

お見合いはまだ少し先ですが、良いご縁でありますように~(*^^)

ノエルも大分人馴れが進み、ご飯を前にすると、のど元をナデナデ出来るように!!

 

エールとノエル、2にゃんでノエールは、ビビりなのですが、なかなか面白いです。

最近少しずつ保護部屋の戸を開けて好きにさせる時間を作っています。ビビりの猫さんというのは、そお~っとそお~っと動くので、現在地を確認するのが大変、というイメージがあったのですが、この2にゃん、にゃ~、にゃ~っとずっと鳴きっぱなし(笑)

保護部屋を出るときにひとしきり鳴き、階段を踊り場迄降りては鳴き、リビングの入口でひとしきり鳴き、リビングに入っても、場所を変えるたびに、にゃ~にゃ~、にゃ~、にゃ~(笑)

こんなに現在地を確認するのが簡単な猫さん達は初めてです(笑)

 

あんちゃんも、ウチの子達もみんにゃ、元気です!

みわの舐めハゲは完治には至っていませんが、肌が隠れて範囲が狭くなったので、エリカラ星人は卒業しております。

相変わらず、保護部屋に上がってきてはエールにシャー!と言ってますが、すぐにとんずらするので、きっとエールは最強なのかも??(笑)

 

ブログ、頑張って更新するど~!!

写真撮るど~~!!

よろしくお願いします!m(_ _"m)ペコリ