幸せ駅ひとつ前

被災にゃんの一時預かり日記。幸せな家族の元に嫁ぐまで仮の宿を提供しています。

同郷の語らい

預かり3にゃんの関係はいたって平穏、いたって平和。

保護部屋は3にゃんの憩いの場となっているようで・・・・・

 

f:id:kerikeri:20140408105254j:plain

            かくかくしかじか、ぶつぶつなんにゃよ~

そうにゃんだ~ 苦労したね~

 

f:id:kerikeri:20140408105435j:plain

               お互い大変だったにゃ~

ご飯が出てくるって嬉しいにゃよね~

 

じいちゃん、ばあちゃんの茶飲み処かしらん(笑)

f:id:kerikeri:20140408105629j:plain

 みんにゃ、苦労したんにゃね~・・・・

 

そういう、みくちんも相当苦労して辛い思いしたではないの~(・・、)

 

れいやシフォンを見ていると、いざとなったらウチのコ達は絶対敵わないだろうな~って思います。ホントのぎりぎりを知っている子達。ご飯を自分で探さなければいけなかった子達。体も心もいつか癒える日が来ますように~(*^.^*)

f:id:kerikeri:20140408111311p:plain

みくちん、れいちゃん里親さん募集中です!

ぽちっと応援お願いしますm(._.*)m