幸せ駅ひとつ前

被災にゃんの一時預かり日記。幸せな家族の元に嫁ぐまで仮の宿を提供しています。

わたくし、れいこと 麗花と申します。 (れいちゃん募集記事)

れいちゃん、再度募集開始です!よろしくお願いしますm(._.*)m

無事正式譲渡になりました!応援ありがとうございました!!

幸せになあれ~(*^^)

 

アメショ柄のおんにゃの子。割と大柄。

可愛いおんにゃの子なのに、お顔は男前。

「かっこかわいい」れいちゃん、ずっとのお家を探しています!

f:id:kerikeri:20140205134050j:plain

 れいです! よろしくお願いしますっ!!

 

名前:麗花(れいか)

性別:おんにゃの子

年齢:3歳くらい??お医者さんにもまだ若いね~と言われました。

出身:3.11レスキュー日誌

毛並:アメショ風

エイズ白血病(-)/ワクチン済み/避妊手術済み/フロントラン済み/駆虫済 

 

お世話係からひと言:とっても甘ったれで、いい子です。ご飯やおやつの順番待ちも出来て、抱っこ大好きの甘えっ子。またたびキッカーが大好きです。

爪きりや目薬、大抵のケアはほとんど抵抗なしでさせてくれます(^_^)

 

f:id:kerikeri:20140204115347j:plain

  この写真でれいは男前にめざめたのでしゅ

 

f:id:kerikeri:20140124131839j:plain

 おさかなきっかー、だいしゅきでしゅっ!!

 

f:id:kerikeri:20140205134557j:plain

 れいをずっとなでなでしてくれる人を待ってましゅ

 

去年11月の保護された時は、がりがりでした。ようやくふっくらしてきて、毛並もふわふあです。甘えっ子のれいちゃん、ずっとのお家をさがしています。

れいちゃんの経緯:http://kerikeri.hatenablog.com/entry/2013/12/16/181936

れいちゃんの募集記事:ペットのおうち

問い合わせ先:天使達の居場所のほんわかな時間 くぅさん

 

れいちゃんと一緒に幸せになりたいな、と思って下さった方、是非お問合せ下さい!

f:id:kerikeri:20140131141440p:plain