幸せ駅ひとつ前

被災にゃんの一時預かり日記。幸せな家族の元に嫁ぐまで仮の宿を提供しています。

感謝です!!

くぅさんを通して、びんごんさんから素敵なプレゼントが届きました~(*^^)

びんごんさんは、人馴れ全くの三毛ちゃんの里親さんになって下さり、何年も時間をかけて、心を開いてくださったかたです。そのご縁で、ずう~っと応援して下さっています。

 

ほら~、エールぽん!!

f:id:kerikeri:20150804145516j:plain

 んん?エールににゃにか乗せましたにゃ??

 

エールぽんやノエノエのお顔付きのマグネットとボードだよ~(*^^)

びんごんさんが作って送って下さったの~~♪

 

f:id:kerikeri:20150804145642j:plain

  匂い的にはごあんではないでしゅにゃ~ ふわ~~~!!!

 

こ、っこら~~!!!

 

ほ、ほらっ!!あんちゃん!!

あんちゃんのクリップボードもあるよ~~

 

f:id:kerikeri:20150804145817j:plain

 それはにゃんにゃ???

 

あんちゃんのボード!!可愛いあんちゃんがのってるよ~(*^^)

f:id:kerikeri:20150804145904j:plain

 おもちゃにゃか?? ぐわっし!!

 

こ、こら~~!!!

・・・・・す、すみません(ーー;)

びんごんさん、ありがとうございます~!!とっても可愛いです(*^.^*)

 

f:id:kerikeri:20150704230414j:plain

あんちゃん、ノエル、ずっとの家族を募集中です(*^.^*)

ぽちっと応援お願いします<(_ _)>